テストがあったので全然ブログ更新できてませんでした。コラそこ、ただ単にサボってただけだろとか言わない。
とりあえず今回は18日、19日に撮った写真を載せていきます。まずは18日から。
堺東にて撮影。まだ雪だるま乗せてるんですね。そういえば、つい最近やっと準山岳で雪が積もったみたいですね。行けばよかった。
ここ初めて行ったんですけど、柵が高くてキツいですね。安物の踏み台じゃ足りなかった。
しっかり6000系も記録。前々から分かってはいた事ですが、6000が次々と消えていっている現状に焦りを隠しきれない…
みんな大好き(?)異種混結。編成番号の末尾が揃ってるのナイスですね。
この光景も日常的になってきてますね。個人的には1000と繋いでるのが見たいんですが…厳しいんでしょうかね。
ここからは19日の記録。
たまたま見かけたので急いでカメラ出して撮りました。これからは見る機会が少なくなりますね。
6300の稼働率がそこそこ高かったので普段だったらちょっとゲンナリするところですが、今回は前パンショバで撮ってるのでセーフ。ホントなら6000が良かったんですけど
6300も6000が引退したら高野線最古参の形式になるんですよねぇ。6300が最古参の高野線…違和感マシマシ。
鳥鉄乱入。
幌付き、板上げ、優等運用。個人的にはこの条件が揃った6200が一番カッコいいと思います。
そして今回のメイン、6000系です。午前に行ってたら6005も撮れたんですよね、早起き出来なかった自分を恨むしかないです。
8318F+8716F、8319F+8717Fの導入によってさらに数を減らしていく6000系。過去に味わったあの後悔を再び味わうことのないように、しっかりと記録していきたいです。