上町人の備忘録

カメラを片手に関西をうろちょろ

11/24 天茶バルブ

学校終わってからふらっと天下茶屋へ。

f:id:mina_iba:20211124212821j:plain

6509F+6511F 80mm 2秒 F11 ISO100

6200系の8連です。カッコいい。

 

f:id:mina_iba:20211124213339j:plain

3519F+3553F+3551F  80mm 2秒 F11 ISO100

今日のメイン、3000系50番台。

何回か狙って撮りに行ってたんですが、全部被られてたんで今回無事に撮れてニッコリ。

やっぱりこの顔良いですね。

 

f:id:mina_iba:20211124213659j:plain

6005F+6903F+6913F 80mm 2秒 F11 ISO100

C#6032が8連の先頭に立ってました。6913というと6連のイメージがあるんですけど、珍しいんですかね?ニワカなんで分かりません(

 

f:id:mina_iba:20211124214049j:plain

5507F 85mm 2秒 F11 ISO100

シルバニアファミリー号です。もうすぐ終わっちゃいますね。

 

f:id:mina_iba:20211124214342j:plain

6029F+6033F+6031F 85mm 2秒 F11 ISO100

何だか今日は普段より被りが少なかったように感じました。たまたまですかね。

 

f:id:mina_iba:20211124214757j:plain

7525F+7503F 80mm 2秒 F11 ISO100

そういえばこの編成異種混結なんですよね。地味~に。知識皆無の状態でこの写真出されて「これは異種混結ですね」って答えられる人いないと思います。

 

f:id:mina_iba:20211124215236j:plain

6001F+6911F 55mm 2秒 F11 ISO100

6001の6連各停も撮れるたいなので反対側のホームへ。相変わらず立ち位置が分かりません。

 

7時超えると晩飯抜きになりそうなので折り返しは諦めて帰宅。また今度撮りたいですね。