上町人の備忘録

カメラを片手に関西をうろちょろ

泉北高速 新ラッピング撮影(鉄道むすめ編)

どうも、みないばです。

頑張る同期たちに遅れること約半年、やっと受験勉強のやる気が湧いてきました。毎日18時半まで自習室に籠っては勉強、家に帰っても勉強という勉強三昧の日々を送っています。

ただ、勉強のやる気に負けない程の撮り鉄欲が邪魔をしてきます。ちょうどド派手なラッピング車両も走り始めたとのことですし、ちょっとぐらい…と思い久々に天茶バルブを遂行———

 

4207レ 6513F+6336F

最初はいつもの立ち位置でしたが…

 

4209レ 5503F(せんぼくん&鉄道むすめラッピング)

偶然遭遇した某氏に立ち位置をご教示いただき、いつもとは違う構図で撮影。

賑やかなラッピングで良いですね。反対側も撮ってみたいところ。

 

2767レ 6023F+6909F+6903F

〆は6000系で。カッコいい。

 

今回はこんなところで。