上町人の備忘録

カメラを片手に関西をうろちょろ

雪が降りしきる中、高野線を撮影

どうも、みないばです。

金曜日はかなり冷え込むと天気予報でやっていたので、橋本市の天気予報を見てみると…雪マークがしっかりとついていました。

これは期待できるのでは…?と思いながらTwitterを開いてみると、河内長野でも既に積雪しているとの事で…始発で発進。

 

 

河内長野でこの雪の量…これは…!

 

天見。車内にまで雪が吹き込んでくる

紀見峠。これはすごい

2708レ 6503F+6334F

林間田園都市撮り鉄することに。

 

2901レ 2041F

2712レ 8312F+8313F

雪と8300って合いますね…

 

2502レ 1051F+8315F

2701レ 6302F+6333F

2716レ 6005F+6903F+6907F

カッコ良い…。

このまま居残りしたかったんですが学校があったので一旦帰宅。

 

 

 

また来ました(限界オタク)

 

それにしても綺麗な集落ですね…。

 

2733レ 2036F+2045F

やばぁい…。

 

3611レ 6302F+6333F

2735レ 6313F+6019F

ろくせんけぇ…!

 

3613レ 6552F(150周年HM)

2737レ 6323F+6913F+6021F

日も暮れてきたしさすがに寒いしでここで退散。

 

2756レ 6323F+6913F+6021F

帰りにさっき撮ったのを面縦して帰宅。

 

 

こんな大雪の中撮り鉄したのは初めてで楽しかったです。今回はこんなところで。