上町人の備忘録

カメラを片手に関西をうろちょろ

7159F 試運転

どうも、みないばです。

今日は珍しくやる気なので、最近撮ったやつを一気に載せちゃいます。

今回は8/2(水)の7159Fの出場試運転です。

 

7159F

用事済ませてから行ったので下りだけです。よくよく考えたらこんな古い車両が令和になっても普通に検査通ってるのバグですよね。

 

5050レ 2233F

一旦帰宅した後自転車で汐見橋線へ。2200でも来てくれればと思ったのですが、来たのはいつもの2233F。せめて2231が来てくれれば2230フルコンプだったのに(怒)

 

5049レ 2233F

ネコと一緒に。津守駅、ネコのたまり場かってぐらいネコだらけでした。また行きます(ネコォ)

 

今回はこんなところで。