上町人の備忘録

カメラを片手に関西をうろちょろ

サイクルトレインを撮影

先週の日曜日、徹夜明けの腫れぼったい目で空を見ると雲一つない空が広がって…はいなかったんですが、まあまあ晴れてたんで最寄りで朝練することに。

 

 

2113レ 8007F+8003F

今までは引いて撮ってたんですが、今回は圧縮気味で。早速失敗してますが…(汗)

 

回8401レ 7135F+7179F

4連撮るショバじゃないですが、一応記録はしておきます。

 

0501レ 8010F+12001F

この構図が正解かな?

 

0209レ 50505F(SEVENTEENラッピング)

セブチラピートは初撮影ですね。

 

回8001レ 7181F+7131F

もうちょい引くべきでしたね…

 

回8403レ 1010F

2117レ 9505F+9509F

裏被り…。

 

0503レ 7137F+10008F

3807レ 1003F

回8003レ 50504F

サイクルトレイン 7169F

7100の4連が来たので「回送か…?」と思いながらシャッターを切り、幕を見ると「臨時 団体専用」の文字。もしや…と思いググってみたところ、どうやらサイクルトレインだったようで。すっかり忘れてました。ミスった…。

 

0505レ 7189F+10010F

検査明けの10010F。構図ミス…(泣)

 

3809レ 1005F

回8005レ 2031F+2032F

回8011レ 7129F+10004F

回8013レ 7121F+7155F

 

今回はこんなところで。