上町人の備忘録

カメラを片手に関西をうろちょろ

103系廃車回送+α

どうも。英語の課題の提出期限が目の前に迫ってきていて焦りを隠せない、みないばです。

先日施行された103系廃車回送を撮影してきたので、今回はそれについて。

 

NS407+NS409

ピン電全部ミスったのでいきなり本命です。カッコいい。ただただカッコいい。103系の8連をまともに撮ったことがない世代なので割とガチで感動しました。パンタ処理ミスったのが痛いですね。

 

申し訳程度にケツ撃ちも。409側の方向幕はちゃんと回送になってました。

 

ND601

ガチのゲリラ豪雨でした。雷も鳴ってて怖かった。

 

0537レ 7181F+10008F

雨が止んで晴れてきた上に暇だったので本線へ。

7003レ 1036F+1035F

久々にブツ4見ました。

 

0539レ 7157F+10010F

1713レ 1005F

6891レ 9501F

6511レ 1031F+1032F+1033F

この組成結構長続きしてますね。

 

今日はこんなところで。