上町人の備忘録

カメラを片手に関西をうろちょろ

2022年4月&5月前半 撮影記

書きかけてた下書きを20日間も放置してました。

マジで書く暇ないんです許してください(泣)

 

↓ここから本編スタート↓

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

という事で今回は4月&5月に撮影した写真のまとめですね。6月からは頑張ろうと思います(

 

10001F

9004F

デビューから20年の10000系と25年の9000系をそれぞれ撮影。この顔カッコいいっすね。

 

3248レ 5503F

5754レ 5505F

残り2本となった5000系幕車を撮影。

 

5756レ 3511F+3509F

ついでに3000系も。

 

HB602+HB631

GWの増結くろしおです。一眼になってから初めて撮ったかも。

 

2129レ 7153F+7155F

検査明けの7155Fが先頭の優等運用!ですが、光線が高すぎたためか床下が目立たず…

 

3617レ 2040F+2024F+2041F

Z8区急です。車両故障?かなんかでS8の運用代走してました。2000系の区急なんて最後に見たのいつでしたかね。

 

8300F

8300F入場前日に滑り込みで撮ったカットです。撮り鉄始めた頃から撮ってただけに寂しいですね。綺麗になって戻ってきてください。

 

2176レ 9501F+9509F

浜寺公園の旧線を走る車両たちを記録。高架化後の配線が気になるところ。

 

鉄博で展示されてたT1編成。遠いからって理由であっちの方行ってなかったのでこれが初撮影でした(

 

屋上に人がわんさかいたので何事かと思いカメラを構えてみると…ドクターイエローでした。ラッキー。

 

ホロ繋いでないんですね。

 

という事でここら辺で切っておきます。後半はまた今度。