上町人の備忘録

カメラを片手に関西をうろちょろ

6/17 近鉄奈良線を撮影

どうも、みないばです。

雲一つ無い空を見上げていると無性に近鉄に行きたくなったので(←?)、行ってきました。

 

7554レ VH26

ホントにカッコいいですねこの顔。

 

4534レ DH02

前の人の写り込みは…仕方ないですね…。

 

1616レ

7650レ VE70

前パンで幌付き、かつ板上げとは何ともギルティな顔つきですね…。

 

4630レ DH25

4670レ HS57(Go!Go!灘五郷!)

このラッピング、いいですよね。

 

7630レ X72

7652レ EE22

変態連結…!

 

4672レ DH04

1632レ VE39

難波幕あるんですね…。

 

7654レ X65

2本連続難波幕。あんまり珍しくないんですかね?

 

4634レ DH24

4674レ EH24

1634レ EH23

7656レ L83

車番が8723なので8600系とかかなと思ってましたが、8000系なんですね。分からない難しい。

 

4730レ HS54(SDGsトレイン)

(歓喜)

 

1730レ VH29(ならしかトレイン)

かわいいデザインで正直めちゃくちゃ好きですね、このラッピング。

 

266レ

7750レ VH27(ならしかトレイン)

 

今度は南大阪線とかにも行ってみたいですね。

今回はこんなところで。