上町人の備忘録

カメラを片手に関西をうろちょろ

京都近辺で撮り鉄

どうも、みないばです。

生活リズム崩れまくりで最近は外に出る機会が減ってたんですが、ついこないだ久々に撮り鉄してきたので今回はその時の写真を。

 

B4編成+BJ11編成

まずは714T。後ろに223がくっついてくるとは…笑

 

特急ひだ25号

ついでに大阪ひだも撮影。

 

T#8004 3305F

ダイヤ改正後初めて阪急へ。準特急、まだ慣れないなぁ…。

 

撮りたいモノまで時間があったので京都→草津→柘植→木津→東福寺のルートで大回り。たまにはこういうのも良いですね。

 

5010F

本日二度目の阪急。5010Fの試運転を撮影しましたが、標識灯さぁ()

 

8300F

本日のメインです。かっけぇ~~~

個人的にこの顔8000より8300の方が似合うと思うんですよね。車体幅が広い分バランスよく見える。

 

5311F

T#15037 5317F

5311Fの乗務員訓練(?)と5317F君ちゃんを撮影して撤収。

 

 

今回はこんなところで。