上町人の備忘録

カメラを片手に関西をうろちょろ

久々に撮り鉄

どうも、みないばです。

定期考査前最後の休日。GPVを見ると大阪は真っ黒。半月ほど撮り鉄をサボっていたみないば君ですが、さすがにやる気が出てきたようです。さっきまで持っていた勉強道具をそこら辺に放ったらかして、カメラを片手に外へ出ていってしまいました。

 

とは言ってもテスト前。体力は温存しておきたいので近場で済ませることにしました。

 

0533レ 7129F+10004F

通常塗装に戻った10004F。撮りたい撮りたいと言っておきながらも、なかなかやる気が出ないまま4ヶ月ちょい経ってしまいました。撮れてよかった。

2179レ 7153F+7155F

何気に粉浜では撮ったことがなかった7100の空急。カッコいいの一言に尽きる。

立ち位置間違えたのは反省ですね。

 

0535レ 8010F+12001F

影がキツくなってきたのでこれにて撤収。

 

去年は不完全燃焼のままシーズン終わっちゃったので今年はしっかり通いたいですね。そんな事してる暇あるなら勉強しろ