上町人の備忘録

カメラを片手に関西をうろちょろ

3/19 阪神競馬場(阪神大賞典など)

どうも、みないばです。

先日、阪神競馬場に行ってきました。去年の宝塚記念以来行ってなかったので9ヶ月ぶりですね。

 

朝ごはんゆっくり食べすぎて到着はお昼過ぎに。お昼ごはんはかすうどんです(なお画質)

 

 

まずは9R、山陽特別。

 

ダノンティンパニー 川田J

圧倒的一番人気のダノンティンパニー。

 

ベルウッドブラボー 丸山J

メイショウフォイル 国分恭J

 

ダノンティンパニー 川田J

ダノンティンパニーが人気に応え圧勝。

 

 

次は10R。

 

ブッチーニ 石橋J

ブッチー二が走ってました。

 

ケイアイロベージ 浜中J

勝ったのはケイアイロベージ。

 

 

そしてついにやってきました11R、阪神大賞典

 

サンレイポケット 坂井J など

ジャスティンパレス ルメールJ

ジャスティンパレス、黒くてツヤツヤしててカッコ良いですね。

 

ボルドグフーシュ 川田J

ボルドグ、安定のかわいさ。

 

ユーキャンスマイル 石橋J

今年も参戦、あなたは笑えるさん。

 

アフリカンゴールド 国分恭J (内)
ディープボンド 和田竜J (中)
シロニイ 酒井J(外)

アイドルホース大集合。

 

ジャスティンパレス ルメールJ (内)
ボルドグフーシュ 川田J (外)

勝ったのはジャスティンパレス。ボルドグフーシュは惜しくも2着でした。


 

今回はこんなところで。次回は大阪杯でお会いしましょう。